相原高校ジャグリング同好会

そういえば
20090526225503


最近、まったく島根のおじさんが更新してないです(」゜□゜)」


さあさあ、もう高校2年生です、、中だるみの時期です、、、大切なことは、思いやりと時間をムダなく使うことだと、、、改めて教えられました、、


畜産部のほうは忙しいですな、、科学部もお手紙書かなきゃいけないしなぁ、、手紙ってなんだ?トイレットペーパーのことか…いや、その、、はい、

書いたことないです。


運が回って来てるのか来てないのか不安定な、直、、。でした 、


頑張ります、


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/88-7592dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

