相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

偏頭痛だよ。
笑えない人は泣ける人になればいい





今日どっかで見た名言です。

偏頭痛が酷いですちなみに吐きました。胃液がでました。病院行きました。お薬もらいました。
弟と妹が重度の偏頭痛持ちだからやっぱり遺伝なのかね…


そう言えばテスト終わったね(´A`)
なんかいろいろあって放心状態だよ…



なんか明日の連取会行けるかね…

だめだ俺駄目人間1号じゃん。


なんか人生かけて好きなやつがほしい気がする。なんでもいいんだよ。

すんません、今日のブログは愚痴ばっかになってしまって…



なんか体調が悪すぎて頭大爆破のらとな。でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/84-560d423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

