相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

昨日忘れてました、、
20090516220010

ごめんなさい、、、~ 、

最近、変な夢ばかり見てたっていう言い訳をさせてください。、、、


昨日は、畜産部のほうで地域の未利用資源?のユズの絞りカスを使ったクリームと

おなじみの相こっこ卵を使って作ったプリンの

一般向けの試食会?をやりました、、。

ワタクシは普段、校門前でやっている卵の販売を奥の方でやったので、、
いつも通りならんで頂いた人の為に白衣姿で、20分ほど待ってました、、、、



時間があんなに長く感じたのは久々だなぁって、、


そのあと、残ったプリンをみんなで美味しくいただきました、、


こういうのも、いいかなって、感じに、

いろいろ事情があって良き日ではありました・・・が


帰り道、、鍵をなくしてしまっていたチャリを家まで運びました、、


疲れた、、、

最後に今回の画像は、久しぶりにあった凄い?人にもらった東農大のやつです、、 いただきます。


頑張ります、、

直、、。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/76-81c12e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

