相原高校ジャグリング同好会

やだなテスト
20090514235621

1日1日と確実に近づいてきています(」゜□゜)」




今日は、ディアでマジックノット系のヒラメキがすごかったです!

マジックフィニッシュ出来るようになったです。、、、


背面系の技もこれから練習していきたいです、、、


乾燥しててそれほど暑くなく、今日はいい日です、、、


いろいろ問題は山積みですが(゜∇゜)


今日おもいだした名言を、、、
「春をまち、いつの間にやら、追い越され」

「辛いときは吸うんじゃなくて、はくんだよ、、。」

2つめは気にしないでくださいな、、、

さてさて相原の学校案内パンフが新しくなったようですが、、ジャグりんぐ同好会は入ってません(笑)


間に合わなかったのだから当たり前ですが、、、


テストが終われば、、3つの部活動が勝負に入ってきます、、、気持ちを一つに頑張っていかなくては、、、


どうだかね~、、


あの子は認めないぞ、、!


負ける訳にはいかないので、これから全力で押していきます、、、~ 、


分からないネタばかりですみません、、

今日はこんな時間まで起きてしまっているよ、、


くったくた、、

頑張ります、、

直、、。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/75-19eb9f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

