相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

夏だね。、


暑いね、、本当にさぁ、、なついよ、、

今日は国語が自習でした、、、ラッキーだよ本当に、、

テスト前だってのに(笑)


お知らせです!

今日、体育のTHEマッチョ先生に、「E1の子がジャグリングに興味持ってたみたいだから教えておいた」・・・・・・・・・・・・ナイス先生!~

、果たして本当に来るのだろうか、、…

今日は放課後に畑で、お手伝いです、、、 ここが相原高校らしいですね、、。


今日は国語の時間に自習だったので、、課題を終わらしたあとに 教室で少し練習しました、、、

多少アクシデントはありましたが問題なし(笑)


さてディアボロは楽しいですな、上手くなくても、、


あ、、そうだ、、ぜひこのまだまだ発展途上の同好会に月一回?の 発表会? を作ります、、、



頑張ります



直、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/71-c6df61de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

