相原高校ジャグリング同好会

忘れてはいけないこと

周りの人に感謝しましょう。



いや、、いきなりこんなことをいい出した訳ではなくて、
一年間、ジャグリングを続けてこれたのも
周りの人が生ぬるい目で見てくれたお陰だと
思ってます。

そしてこれからも続けていきますが、
変わらずに見てくれればと思います。






さあ、そんなこんなで、今日も学校練習です。

みんなで集まって練習すると楽しいね、
今まではどんなに多くても3人だったから、、

月曜日は新しい一年生が、2人ほど見学にくる予定です、、


えらい楽しみだこりゃ、、






そして、今日は原稿も
すこし書きましたよー、、

発表に向けて、みんなで力を合わせなくてはね、、
1番重要なことが出来てないかも、、



ではではまたこんど、


直、、。でした

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/195-3fbfda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

