相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

どうやら


更新をサボっていたようです。


ごめんなさい。




いやー、修学旅行にいってきましたよー

道具をもっていくとか叫いてきましたが、結局は、時間の問題でクリスタルのみ
連れていきましたーー
持っていって良かった、、待機時間多すぎたからちょうど良かったです、、



まあ、そんなことはどうでも良いとして、
沖縄は全くって感じに晴れませんでした、
ついでに私は晴れ男です。

雨が降りました。
意外とお腹いっぱいです。
夜更かしです。
直、、。は別人だと思われたみたいです。
お土産買いました。
夜でも暖かい。
ちょっとした作戦会議を開きましたが、会議は踊りました。
暴れます。
逃走中。
確保。
反省。



の繰りかえしって感じな感じです、




さあ、明日は待ちに待った月曜日、
みんな~、、サンクガーデンに集合だーー

ジャグリングやろーーわーー




ではでは、

あ、明日は出来るだけたくさん道具を持っていくので、
気軽に借りちゃってくださいなーー


直、、。でした、

IMG_3112.JPG
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/191-aa72314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

