相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

うん。

更新を忘れていた訳ではありません。
ただ良い子になっていただけです。



さあさあ、上大島でのパフォーマンスはどうだったか?というと、、









うん。まあ、初めてだし、、こんな感じ。

って感じでしたー!


人を最初あつめるのに苦労することを改めて実感しました。
今までと違って、そのーなんというか、、道でばったり見つけてみる。
みたいなのはお初だったです。、

そして、あの??ルーチンはいかに、、
もっと改善する点があり過ぎるな。


人集めのネタをマジックとヤラセとサクラ以外にも考えなくては、、

、、、、最後のほうは気にしないこと。







まあそんなこんなで、新しい?課題と目標も決まり、やる気に満ち溢れている今日この頃ですが、
受験と大会。という学年?になってしまいました。

がっつりとした試験勉強はしないので、どうにかなると思いますが、
大会のほうが、5月から12月頃まで、びっしり?とあります。、、


うぅ、、それだけで嫌だ。



そんなことは言ってられないので、頑張ります。
ジャグリングも受験も大会も畜産も、
よっしゃーーーーーーーー。ってことで






相原高校に入学したみなみなさま。
ぜひジャグリング同好会に入ってくださいなー、、
基本的に自由です。

パフォーマンスがやりたい人。ただ体を動かしたい人。
人がやらないことをやりたい人。音楽の編集、動画の編集がしたい人。
特技が欲しい人。将来のためにやりたい人。暇な人。
バイトだけじゃつまらないなって人。
日なたぼっこが好きな人。などなど、、


いろんな人募集中です。!ー



相原高校のサンクガーデンにて、雨の降ってない日に
わたくしが、いると思うので、朝と昼休みは大体。
きてくださいねーー、、


ははー



直、、。でした、






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/188-3284af88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

