相原高校ジャグリング同好会

おいおい


勉強するっていってたのどこのだれだよ、、、


まったくしないままこんな時間じゃないか、、
なにやってんだか、、


寝るぞ!きょうは、寝るぞ。、

あしたやればいいや、、



でこんな状況になる今日このごろ。


よく携帯を放置したまま
現実逃避に走っているのですが、
しょうがないですね、治りそうになりません。


ジャグりたい。


その思いは届きません。



唯一自分のなかで出来る気晴らしに
と、ルービックキューブのみを、、楽しむ。


かしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃ。、、、

動きたい。


ではでは


またこんど

直、、。でした



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/166-03fccb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

