相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

おやまぁ


良い子が悪い子になってしまいそうだ、、
寝る時間が10時よりもおそくなってしまいそうだ、、

次の日辛いはずなのに、、

どんまい。


苦手から逃げない目標をたててから、
避け続けていた、3ボールのあの、片手で二個投げつつ、一個をもう片方で、投げるやつ、、
その他、応用に挑戦しました、、

体が慣れていかないな、、なかなか


ミルズは、今までなんと無くすっとばし練習を
してきたのですが、、
軌道を気にするぐらいまで、出来るようになったので
ウインドミルの確認練習やってます、、


あと、座った?状態で片足を三角座りみたいにして反対の
足と交差させて、三角のなかから片手を通してやる練習も少々。
って文じゃ伝わりにくい、、


いつの間にかもう3月です、、
辛いのだよ!はははー

終業式に出れない級長っていったい、、


がんばる しかないようで、

ではでは


直、、。でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/160-3b661598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

