相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

晴れろ~


イベントが少しあったので、そのことを少し、、、

11日に立川にてヨーヨーの練習会があり、参加してきました!
いやー、、やっぱりヨーヨーって観てても楽しいって
改めて実感させられる時間でしたね、、


写真はまたこんど、、

オフストも少しだけ教えていただき、、
楽しかったです、、ありがとうございました!



ディアは、、目標をもってやって行かなければ伸びないと感じた今日この頃。



ではでは、、


直、、、。でした、、


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/152-0052f444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

