相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

おくれまして



え~と
冬休みに三重に行くことになったので、よし!三重で更新しようとおもったのですが、
圏外で出来ませんでした、、、

あ、あと開けましてこんにちわ。
今年もよろしくお願いします!

とりあえず、この前のパフォーマンスのお話から更新して行こうかね、、

終業式がおわり、相原小学校にむかい、、、、、
細い説明は事情により省略します、、

そしそして、パフォーマンス開始です。

最初に簡単なマジックをやり、カード、スプーンともに、ウケは良かったです
が、、 予想外の反応もあり、大変でした、、

つぎにクリスタルをやりましたが、、
1番練習していたコンタクトが伝わり辛かったのか、
反応少なめ、、、、練習していたルーチンもやらず、
燃焼不足、。

つづいて、ラトナ君のヨーヨータイム。
じぶんのことでないので、上手くかけません、、

つづいて、、わたくしのデアボロ。
うんまあ、、ね、、。うん。

って感じです。


最後に、、島根のおじさんのボール。
これが1番ウケがいい感じでした!
本人のガンバりもありますが、わかりやすくて良かったと、思います。

予定より少しのび、一時間くらいのパフォーマンスで終了。


パフォーマンス自体の反省は、
勉強不足。準備が行き届いていなかった所だったと思います。
年齢を考えたパフォーマンスを組み立てようかと思いました、あとラインをもっていこう、

パフォーマンス終了後、、
子供たちとケーキを食べて、、遊びました。
楽しかった。


長くなってしまうので、今日はここまでで、、

最後に、相原小学校学童 の指導員の方々、小学校職員のみなさま、今回のような素晴らしい機会をいただき、
本当にありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします!

では、まもなく神奈川に帰るのでまた今度、、


直、、、。でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/142-ce1fd48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

