相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

わたくしも
20090905211621

お久しぶりです!

決してサボっていたわけでは…

って言わせてください。


夏休みは色々なことがあったので、何日かに分けて書いていきます、、。


まず最初に「今年の夏は短い」気がしました、、、

、、夏休み前の最後方の記事に書いた
農業技術なんちゃらですが、、、

合格してました(^O^)

まあ持ってて何の役に立つ のかわかりませんが(笑


次に一年生のころからダラダラやってきた農業情報処理競技?、、は海老名の中央農業高校で
開催? されました、、、、

出場者は9名で各校3名まで出場可能でしたが、、
3名出場させたのは相原だけだったような、 -、、


これにはラトナ君も出場し、、
かっこよくいえば学校代表です(笑

なんつって- みたいな。


結果は、3位で優秀賞をもらい、全国大会出場が決まりました、、(∵)

2位とは僅差だった、ということを言わせていただきたい、、
負けず嫌いな(°□°;) 、、、


ラトナ君は4位だったのですが、何やかんやあり、繰り上げで全国大会出場です、、

これで、ジャグリングとはまったく関係ないものの、

同好会中心メンバ-3人のうち 2人が
全国大会に出場します、、、


島根のおじ様は、違う舞台で活躍しております、、、


さてさて、 夏休み前半の前半だけで、ダラダラと長くなってしまいました(゜∇゜)

続きはまた今度。

あ、そうだ、
まだ確定ではありませんが9月にご老人向けに、パフォーマンスができそうです!、、
11月の文化祭に向け、練習頑張りましょう~!

誰かが、またこのブログを見てくれると嬉しいです、、

ではまた明日、、

直、、。
でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/130-563973ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

