相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

なはは、
20090720202614


いやいゃぁ、山アレバ谷アリですね、
この前かいたあのシャーペンが見つかりました!、!、、
まさかまさかの友達ずバックに入り込んでいるとは、、・・・(」゜□゜)」

さすがシャーペン。

そして気がついてメールしてくれたIさんありがとう(^O^)



いやぁ今日は良き日かなー、
なんてな~。

昼寝もしてしまい、夜寝れるかわかりません(笑


昨日は花火もやったし、意外な人がクラウンとか知ってたし、その人の受験が終わったらディアを教える約束しました!~

○藤先輩、忘れたらイジケマスよ(笑、、

勉強頑張ってください!

・・・あ、一応、伊藤さんじゃないですよ、、

…忘れてください。

思わぬところで仲間?が増えて良かったです。

スイカを食べながら「某お使い番組」を見るのでまたあした、、

夏休み暇人で悲しい、直、、。でした、、

頑張ります、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/121-130016cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

