相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

なにやってんだよ


きのう?一昨日の更新できませんでした、


今日は、たぶんそろそろ昨日だけど、部活をかなり早めに帰らせてもらい、今まで一番大切にしてたシャーペンが部室で亡くなったことにイラダツ自分にイラダチ、とりあえず新しく買おうと探しにいきました。

が、半年も前の聞いた聞いたことのないブランドで持ってる人も見たことが無いこともあり、探すのを断念。 無念。

また部室を探しますが。、、

諦めません勝つまでは。

見つからないことにまたしてもガックリして、ぶらっと入った本屋さんで本を12冊買ってしまいました(∵)、、


家に帰りやらなきゃ行けないこともやらず、本に没頭。

気付いたら7時間たっていました、

さっきメールしたときに気がつけば良かったと後悔。

それでも全部は終わってないので・・・(」゜□゜)」


あした楽しみにしていたぽっぽ町田でのオオツカタカシさんのパフォ。・・・場所の変更で見れなくなりました、、

最近まったくいいことないな(゜∇゜)

おやすみなさい、、。

直、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/120-37137676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

