相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

どは~


今日は待ちに待った、雨の降らない暇な土曜日だったので、
家から徒歩10分程度の長坂谷公園に行って来ました、、
約1ヶ月ぶりのディアボロは出来なくなった技がありました、(」゜□゜)」、

が、腕周りのバックキャッチ?が出来ました!…雰囲気ですが、、

クラブはフォームぐちゃぐちゃ。誰か教えてください!

2ディアのハイトスが10キャッチぐらい奇跡的につながりました(^O^)

疲れたのでこのへんで、(∵)

明日は、雨が降らなきゃ南町田のグランベリーモールに行ってオオツカタカシさんを見に行こうかと思います。

頑張ります、

直、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/115-c6973a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

