相原高校ジャグリング同好会

おひさです(∵)
20090710065407


イヤホンの耳に当たるところ?が無くなってしまいダメな人になりました、、

いや~最近、テストがあったり農クがあったり雨降ったりで、なんだかんだ1ヶ月近くまともにジャグリングの練習が出来ていない直、、。です、


あ、でも最近、コンタクトを練習しようと思ってリジットボールを買って練習してます、
まだまだですが・・・


農クのほうも関東大会出場が決定し、Testも…。な状況で、今日が終わって明日、晴れれば久々にディアの練習が出来るかもです、。


梅雨よー早く明けなさい!


さてさて、最近の疑問ですが、、
夏休みに時間があるので、YDCに行こうかな、と思っているのですが、、毎週やっているのでしょうか?

たぶんネットの掲示板に出ているとは思いますが。、パソコンないもので、、

調べればいいことですがぬ、、


クラブの練習はまだ2時間も練習出来てないし時間が欲しいですな、


3bは相変わらずカスケードしか出来ず、シガーボックスは湘南の文化祭の時に、触らしてもらってから、買う予定もたたず、

ディアはカーボンショートを御亡くなり覚悟で買おうと決意しましたが、未だに注文せず、

ダメな人ですわ。


そろそろ本格的に相原公民館の練習をしなくては(」゜□゜)」

直、、。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/114-e5a53010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

