相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

終わった


やっとテストが終わりました、、!

解放やー


現代文なんてなくなればいいのに…


あさっては農クの県大会、、頑張りましょうか(」゜□゜)」

パントマイムってどうやってやるんだろ、、

学生靴が壊れたので、、さてぃ 、に買いに行きましたが、、 探してもないんですね、、26センチが、、んで店員さんが一言、声をかけてくれました、、

そちら女子学生靴なので、お探しの靴は無いと思われますが、ご案内致しましょうか?

親切ですが(∵)、男ものが上の階って見つかる訳ないよな、、

店員さんありがとう!
まったく気がつきませんでした。

あのままだと軽い変態になるところでした、、

頑張ります

直、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/112-688078b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

