相原高校ジャグリング同好会
スポンサーサイト

じめじめ
20090614230409


雨は好きだけど嫌いな直です、、、、


今日は、まだ1週間しか経ってない、、体験をしました、、


相原公民館のどーたらで、ボール60個作りました!、、

説明へたくそでごめんなさい、、
だけどすごい助かりました、、

あと恒例?のジャグリング発表会?では、、、失敗しまくりと大変な・・・?、1日でした、

ワタクシお母さんではございません(」゜□゜)」


どーでもいいけど、

あ、そうだ、らとな君がどうぐの説明?みたいなの?
やってるから、これからちょっとずつやって行こうかなと思います。、

画像も載せますが
ワタクシ、パソコンを持ってないのでケイタイからのアップ・・・一回一枚。


頑張ります、
~お~や~す~み~な~さ~いー。

直、、。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aiharadaidooooogeee.blog35.fc2.com/tb.php/101-04d07eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

