相原高校ジャグリング同好会

いやぁ、、
いやぁ、、
更新さぼってました。。

この一ヶ月の間いろんなことがありましたよー、、



でも覚えてないので、、あまり書けませんです。。、


自分にあった出来事をちらほらと、、

ジャグリング関係ないですが、 県大会に出場決定しました。。
自分の考えとかをたらたらと、発表するやつです。。


コンタクトのチェストロールが出来るようになりました。。

などなど、、
ひさびさで何をかこうか分からないや、、

ではではまた今度、、

直でした、、

えーと



更新をさぼっていたわけではありません。
色々いそがしいので、あります。



大会とテストが迫ってきてます!、、



さあ、それはさておき
新一年生のみんなは
ものすごい勢いで、上達していきます。

2ヶ月かかったことを3週間で覚えてしまいます。
教えることもう無いです。
自分で盗んでください。



さあ、負けてられないので、頑張るぞ!


あしたはね


待ちに待った?
デパート的なところでやるイベントの、人たちが
見にくる?日です、、



アピールしなくてはー、、






エライ人とのお話は違う意味で緊張しますな、、





さあ、この前?っていうかちょっと前にナランハまつりに
いって来ましたー、、

一年前とは違って、技がなんとなく分かるようになって去年の数百倍たのしかったです、、
3ミル回してる人があんなに大勢見れるのは珍しいですね、、



いろいろ教わることが出来たし、、練習しますか、、
ということで、、






あ、原稿の方は7.8割りくらい出来た!と思いたい。


ではでは
直でした、、。


うーんとさ、


疲れたわけで、、


今日は?なんか久々に張り切って練習しましたー、、
一年生の覚えが、はやいので、やる気に溢れています。

負けたくないのでね、、



いやぁ、自分たちのことを思うと、なんてバカなことをやっていたのかと、
教えてもらえれば成長がはやいのねー、、




いやー、、バカだった。



まあそんなことはどうでも良いとして、

あしたはどうしよう、、予定がないのです。


ノートを書いて、それで終了。



たまにはこんな日も良いかなぁ、。



よし、、


さらだだ、

直、、。でした。



あはは


とうとう5月になってしまう。



いろいろ、間違えた。

やるって言っててやってないのが、ある。



やりますよ。
絶対。

さあ、明日も頑張るぞ!、、



明日は休むつもりでしたが、、
やる気に答えるために、学校へいきます。



ではでは

直、、。でした。




何人きたかな・・?

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

